ひとりごと

Saturday, September 09, 2006

何時も、もめ事の元を作ってくれるノエルだす((((((^_^;)
これノエル、降りなはれ!。嫌だも~ん♪ d(⌒o⌒)b♪
お~し、買って来たリードでつないじゃうよv(=∩_∩=)
なぬっ!ニャンコ用があったの?。イヒヒあったのさ。
まだまだ考えが甘いダス!。ぶにゃーー(`´)

ニャンコに驚いてわらわのベロに噛みついた孝太郎でふ。
ジャンガリアンハムスターで、超おとなしい♂ハムなんです。
窮鼠猫を噛む・とはよく言ったものダス。
最近の孝太郎は、ケージの中からネコパンチに
反撃の新手を覚えて怖がりません・``r(^^;)ポリポリ
見ているとニャンコが遊ばれている様で、おお怖ぁ~(◎-◎)
教訓・ニャンコと遊んだ後のハムスターにはベロベロは止めよう

Monday, September 04, 2006

薬の副作用で散々な目に遭い、やっと楽になって来たと
安心しておったら、副作用の更なる副作用で嫌になった
咳止めとアレルギー等の薬を飲むと眠気がさす(-.-)Zzzzz・
便秘気味になる・との事で下剤も処方されているそうダス。
その他諸々の事情により「おなら」がほいほいと出るのよ。
TVのコントローラーを取ろうと手を伸ばした途端にブ~!
熱帯魚を観ようとかがんだ途端にブ~!・寝転ぶとブ~!
寝返りをうってもブ~!、出物腫れ物所構わず、とは
言うものの、家から一歩も出られまへん(×_×;)シュン。
予期せずに出まくるのだから、どうしようもありまへん。
音だけなのだけれど、恥ずかしい事この上ない(T_T)。
おならに併せて歩いている様ダス、ブ~ブ~行進曲♪
なんて、嫌じゃー・何とかしてたもれぇーー(*_*)
音だけで姿が無いゆえ、またもやフォトは無し(‥;)

Saturday, September 02, 2006

ハムスターの孝太郎と久々にペロペロをしていたら、
急にネコの ノエルがネコパンチ(◎-◎)。
驚いた孝太郎はわらわのベロをガブリw(゜o゜)w オオー!
痛かったの何のって・ヒェ~~(*_*)。口の中は血だらけに(T_T)。
暫くは血が止まらずで 今でも痺れていて、思う様に話も出来ず。
この・ボケねこぉぉー(`´)。ぶにゃー(^o^)
余りにもおどろおどろしい光景だったので、
フォトはありませぬ``r(^^;)ポリポリ

Friday, September 01, 2006

ひぇ~先月からおかしいと思ってお医者に行っていたのだけれど
苦しかったの何のって(*_*)。咳き込みだしてはいたが、まさか救急で
運ばれるとは(◎-◎)。咳が止まらずで息が出来ず、救急でも苦しくて
転がっていました。原因が特定出来ないのでそのままお泊まりに(‥;)。
もう少しで過呼吸による痙攣発作がお出ましになるところであった。
呼吸器内科の専門の先生の話ですと、どうやら薬の副作用だったらしい。
原因の降圧剤を変えると、今度は血圧が180以上に急上昇(T_T)。
ああだ・こうだと何とか原因は掴めたモノの、咳き込みの激しさから
今度は復圧性の尿失禁に・クー!、何てコッチャー(×_×;)シュン
小児喘息のお子様はさぞかし辛いだろうな、と実感した毎日でした。
暫くは弟の家に転がり込んで静養をしておりましたとさ!。
ぼけマルクとよいコンビで・ほけほけとのんびりと過ごして来ました。