ひとりごと

Monday, September 04, 2006

薬の副作用で散々な目に遭い、やっと楽になって来たと
安心しておったら、副作用の更なる副作用で嫌になった
咳止めとアレルギー等の薬を飲むと眠気がさす(-.-)Zzzzz・
便秘気味になる・との事で下剤も処方されているそうダス。
その他諸々の事情により「おなら」がほいほいと出るのよ。
TVのコントローラーを取ろうと手を伸ばした途端にブ~!
熱帯魚を観ようとかがんだ途端にブ~!・寝転ぶとブ~!
寝返りをうってもブ~!、出物腫れ物所構わず、とは
言うものの、家から一歩も出られまへん(×_×;)シュン。
予期せずに出まくるのだから、どうしようもありまへん。
音だけなのだけれど、恥ずかしい事この上ない(T_T)。
おならに併せて歩いている様ダス、ブ~ブ~行進曲♪
なんて、嫌じゃー・何とかしてたもれぇーー(*_*)
音だけで姿が無いゆえ、またもやフォトは無し(‥;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home