ひとりごと

Friday, September 01, 2006

ひぇ~先月からおかしいと思ってお医者に行っていたのだけれど
苦しかったの何のって(*_*)。咳き込みだしてはいたが、まさか救急で
運ばれるとは(◎-◎)。咳が止まらずで息が出来ず、救急でも苦しくて
転がっていました。原因が特定出来ないのでそのままお泊まりに(‥;)。
もう少しで過呼吸による痙攣発作がお出ましになるところであった。
呼吸器内科の専門の先生の話ですと、どうやら薬の副作用だったらしい。
原因の降圧剤を変えると、今度は血圧が180以上に急上昇(T_T)。
ああだ・こうだと何とか原因は掴めたモノの、咳き込みの激しさから
今度は復圧性の尿失禁に・クー!、何てコッチャー(×_×;)シュン
小児喘息のお子様はさぞかし辛いだろうな、と実感した毎日でした。
暫くは弟の家に転がり込んで静養をしておりましたとさ!。
ぼけマルクとよいコンビで・ほけほけとのんびりと過ごして来ました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home